アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人どう思いますか?

・中学生女

性格
・負けず嫌い ・割りと静か
・マイペース ・天然
・泣き虫 ・鈍感
・気遣いができる

割りとモテる
他人の恋によく気づく
自分の恋には気づかない
自分がモテることに気づいてない

この人どう思いますか?

A 回答 (5件)

ちょっと抜けてて、天然なとこが、可愛くてモテるのでは!

    • good
    • 0

少女漫画の主人公の友人役みたいな方ですね。

    • good
    • 0

負けず嫌いなのに、泣き虫?



鈍感なのに、気遣い出来るの?

さらに、割りと静かでマイペースで天然って、何だか変な人かな?(^_^;)

自分がモテることに気付いてないが、他人の事は気付く?

そんな事ばかり考えてる時期なんですかね。

大人になると、懐かしくなるでしょうね(^^)
    • good
    • 0

どうも思いません

    • good
    • 0

普通にいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!