プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクに於いて、現在使用しているYahooIDの非常によいの評価が
おかげさまで200を超えることになりました。

最近になりYahooIDを変更したいと思うようになりましたが
異なるIDを取得すると今までの評価を引き継ぐことが
出来なくなってしまいます。

現在のIDを変更しても評価を引き継ぐことが出来る方法はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ヘルプを読んで理解いたしました・・。


この場をお借りいたします。

3名の方から速攻の回答をいただき有り難うございました。

お礼日時:2004/09/02 18:30

むりです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

むりでしたか・・・。

お礼日時:2004/09/02 18:28

ないです。

(キッパリ!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

な、ないですか・・・(ガックリ!)

お礼日時:2004/09/02 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!