dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、好きと告白をしました。
お相手は婚活サイトで出会って5か月で会うのは3回目の人です。仕事が激務で1日休みがない人(経営者)で、マメなlineのやりとりで会話をし、会うのも夜2~3時間といった感じでした。他愛のない話から仕事の悩み、家の事情などの相談もお互いできています。

会うとハグだけする仲で、先日ハグをしたときに好きなことを勇気を出して伝えたところ、「ありがとう」と返事。「仕事落ち着かなくて…付き合うのはできない。真面目に付き合えないかな」と。私が真面目に付き合えないって?と聞くと「毎日会うことや毎日連絡したりできない」と。私は毎日会うことを望んでなくて、こんな感じでやっていければいいと思っていることを伝えると「でも、毎日会ってくれる人がいいでしょ?そういう人が他にいたらその方がいい」と。私はそんなことないとしか言えず、あ~フラれたんだなと思って言葉が出ずにいたら、「仕事落ち着かないと…」と言ってハグ。長いキス。止まらなくなると彼が止めた感じで「ほら、すぐ会いたくなる。でも会えないのが問題なんだよ。」と彼は言ってました。今度会ったら最後までしてしまうとも言ってました。

付き合えないと言われ、好きとも言われてないのでやっぱりふられてますよね?帰り際も手を握り名残惜しそうな顔をみて、期待してしまう自分もいます。デート後は私からありがとうlineをしてますが、返事きてません。返事はもう少し待ちますが、諦めるしかないですかね。キープなのかなと思ったり…期待してはいけないですよね。

A 回答 (8件)

婚活そのものが良く判らない・・けれどその男性は様子見か二股か、一線を越えた点で二者択一の採点をしやぁしないか、と気になります。



仮に自分の身内なら即刻やめろ、と言いたくなる。飲み友で幸せを祈って上げたい女性なら、ハッキリと「男性の立場から見て信用出来ない」と伝えます。
それだけでは評論家になってしまうから、貴女のタイプに合う相手を積極的に探します。男の心理と少年っぽいのはそういう発想なのです。

これで結論とは乱暴ですか?もう一歩突っ込んで話を聞け、とおっしゃるなら対応したいと思います。回答専門の昭和の父より。
    • good
    • 0

都合のいい女でしょうね…


きっと、そうゆう女性が他にもいると思います!
    • good
    • 2

本気でないのはわかります。

    • good
    • 1

キープです。

    • good
    • 1

イヤな男だなー。

という感想。

今まであなたが聞いた話も、真実かどうかさえわかりませんよ。
真面目に付き合えない→結婚の意思はない→それでも遊びでいいなら付き合ってもいい。
という人かな。

結婚願望がおありなら、
その人には連絡せずに
新しい恋を見つけましょう。
    • good
    • 1

理解できない。

告白して
振ってハグとかキスとか・・・

ただの思わせぶりにしか
思えないです。

信用できないかもしれないです。
    • good
    • 2

そうですね〜、あんまり脈はないかなー。

サイトの出会いでしょ。あんまり深入りしない方がいいですよ。
どこの誰ぞかハッキリしていますか?お住まいとか、家族関係とか?話だけでは、嘘偽りの方で、遊びの方が沢山参加していますらね。彼もあなたが本気になって来ているで、遊びのつもりが負担になっているのかもしれません。
今は、小学生からサイトの出会いは危険がいっぱい!とセーフティー教室で教えています。結婚は一生を左右しますから慎重にね^_^
    • good
    • 1

モヤモヤした展開ですね


焦らずに、行って見たらいかがでしょうか?フラレだわけではない感じがします、相手も様子を見ているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!