アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪をすきたいんですが
流石に3000円は痛いので
1000円カットにしようと思うのですが

すくだけなら変にならでしょうか?

A 回答 (3件)

ひと次第です。


同じ店でも上手いひとそうでもないひと、客の注文を理解するひとしないひとがいますし、もちろん客との相性もあります。
これは1000円カットでももっと高い店でも同様です。
カットに特化していますから技術はちゃんとしていますよ。

ただ、普通の美容院のような丁寧な接客は望めませんよ。ぱっぱっちゃっちゃっと作業を済ませる感じですね。



※自分の貧困な経験が全てで物事決めつけるひとの話は聞くだけ無駄です。
    • good
    • 0

1000円カットはやめたほうがいいです。

経験者より。
    • good
    • 0

千円カットもそうですが、


カットする人の腕前によります。
やはり高いとこの方が流行りなどを知ってますからキレイな感じには整えてくれるような気がしますが、、、
私は千円カットでも大丈夫だと思ってます。
イメージをきちんと伝えて、失敗した!と思ったら違う人に切ってもらうことをおすすめします。行ってみないとわからないところがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!