いちばん失敗した人決定戦

こんにちは。小学6年生女子です。
私の悩みを相談させて下さい。

私の悩みは、髪の毛がパサパサなことです。
くせ毛でもあります。
クラスのこはみんなサラサラで、まとまっているのに私だけボサボサで困っています。
どうすればいいですか?
トリートメントをした方が良いですよね。
ちなみに髪のケの量は多いです。

A 回答 (5件)

洗い流さないトリートメントを試してみたら?


髪に合うシャンプー使うとけっこう変わりますよ。
わたしも小学生時代、パーマを失敗したような癖毛でよくからかわれてました。
中学生時代に縮毛矯正かけたら髪質変わりましたけど。
あと、トリートメント→シャンプー→トリートメントの順で行うと、髪のダメージがすくないです!
癖毛さんは、ある程度伸ばすと癖が出なくなったりします。お悩み解決しますように!
    • good
    • 0

http://d-moneymall.jp/daily.html?fromid=pcmypage …
お金がないときは、アメーバピグアカウントのクリックゲームサイトを利用すると
一日30円ほど貯められます。

一か月約600円前後貯められますので、10代のお小遣いとしては大きいですよね


登録に携帯番号が必要です(SNS認証という本人確認メールが届きます)
1000円ごとに口座で現金もおろしたりできるようになりますが
本名など知られたくない場合はAmazonギフト券などの変換を選択するといいですよ
その際、なまえは年齢は適当でだいじょうぶです。

ご両親に相談して、こちらでポイントをためていいかちゃんと聞いてからプレイしましょう
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

親に頼んで



http://ost.oshimatsubaki.co.jp/products/oshimats …

これを買ってもらおう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!