アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚠女性限定⚠

身長175㌢くらいで結構筋肉質。てかムキムキ
顔は福士蒼汰と市原隼人を合体させたような顔でまあまあイケメン。髪は福士蒼汰っぽい。
19歳で農業してて給料かなり低い?のかな。
手取り15もないって、、
ひとり暮ししてて料理がすごく上手!
筋肉の事を一番に考えてるから、良いもの食べようと独学で勉強したから自然と上手くなった、らしい。
すごくバランスの良い料理でした。
家事をすることが好きで部屋は綺麗で基本なんでもできるらしい。
というかできてる。
休日は少ないものの休みがあれば、いきたい場所ある?と聞いてきてココ行きたいというとすぐソコへ連れてってくれる。

かなり完璧なんですけど収入はかなり低いです。こんな彼はどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

農業というのはやり方によっては収入も増えますよ


一緒に勉強して増やしていけばいいじゃないですか条件というのも確かにありですけどやっぱり本人ですよ
収入が少なくても借金がなければなんとかなります
    • good
    • 0

男ですけどすいません自分も農業です


ほんとに給料かなり低いです
    • good
    • 0

いいと思いますが、所得だけは完全には頼れませんね…

    • good
    • 0

全然興味ねえ

    • good
    • 0

学歴は?!


大学出てますか?!
出てなかったら途中で体を壊したら転職とかできなさそ!!
恋人ならオッケー!!
    • good
    • 0

好きなら共稼ぎで一緒に頑張ればいいのでは?

    • good
    • 1

あなたがその人と一緒にいるだけで幸せ♪と思えるなら良いと思います♪給料が安かったら、あなたがもう少し稼げば良いと思います♪頑張って

下さい♪
    • good
    • 0

その お年なら、まあまあではありませんか。



貴方のような人なら、素朴な感じの女性が似合いそうですね。
    • good
    • 0

キープでいいじゃん

    • good
    • 0

自分で他人の振りして質問してんだろ。


濃民は濃民以上には成れない。

どんなにスペック盛っても
妻を奴隷にする民族には、嫁げ手は無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!