プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで好きな人に「追加した!よろしくね!」って送って、スグに返事か来ました。「おう!」って返事来ました。
これって脈ありますかね?

A 回答 (5件)

好きな人からだから、それだけの事で舞い上がってしまうのは解りますが、ただの返信です。

    • good
    • 4

それだけでは脈ありかなしかわからないですね…


しばらくLINEでやりとりしてみて相手の気持ちを感じてみては?
    • good
    • 2

ただの返事です


社交辞令
    • good
    • 1

「おう!」


って意味は色々にとれますよね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどういう意味にとれますでしょうか?(´・ω・`)

お礼日時:2017/07/30 23:18

『追加した』だけなら まだ 始まったばかりです。



『友達と一緒に 遊びに行こう』とか『好きな食べ物は何』とか

1つ返事で送れるような質問をして様子を見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問!?ばっ馬鹿なんですかぁ!?((本当ごめんなさい))
でも、聞くっていきなりですか?笑 こいつうぜぇとか思われませんかね…

お礼日時:2017/07/30 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています