今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

着信時に名前がでない
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

あまりに質問文が簡潔すぎて、細かな得事情がわかりません。

以下を補足ください。
・着信時とあるのは、普通に電話がかかってきたときのことでしょうか?それともメール?LINE等のSNS?
・電話、メールの場合、その相手の方の電話番号もしくはメールアドレスは電話帳(連絡帳)に登録されていますか?
    • 0

取扱説明書を熟読してください

それでも分からない場合は

最寄りのキャリアショップに持ち込んで相談してください
    • 0

電話帳に登録すれば表示されますよ

• 0

アドレス帳登録済の場合も表示されないなら設定がおかしくなったんでしょう。

一度設定確認してください。
    • 0