dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで3回会って告白されて付き合った人がいます。
私が他の人と連絡してないかすごく詮索してくるしラインとかしてたら男?って聞いてきます。
さっきまで一緒にいて好きだよとか色々言ってて、別れて家に着いたから家着いたよーって送ったら
ゆっくり休んでねなみってきました。
そしたらすぐに向こうが送信取り消ししました。
なみって名前ですよね?私の名前ではありません。
おやすみを打ち間違えたとかではないと思います。
常に携帯を肌身離さずもってるから他に女いそうだなとは思ってたけどこんなにあっさり間違えるものか?と思って笑ってしまいました。
出会ってまだ日は浅いけど最近は結構一緒に過ごしてたのでいつ会ってるの?って感じですが連絡とかはアプリで仲良くやってライン交換したとかありますもんね。
どうしたらいいでしょう?
もう気にしないのがいいか返信スピードを遅くしてだんだん離れていくか悩み中です。

A 回答 (5件)

私ならフェードアウトします。


結局、素性も何もわからない人。ただでさえそうなのに、そのLINE。何を信じてどう想えばいいの?といったかんじですかね私は。
    • good
    • 0

大体相手のことをその様に心配する人は自分がやっているから心配したりします。


私の経験上ですが、最初の違和感などは一旦消えても数年後必ず問題になります。
時間は無限ではありませんので、質問者さんが幸せになれる道を選んでいただきたいです。
    • good
    • 1

お別れがいいでしょうね。


早めに次に行きましょう。

離れていくのがいいと思います!
    • good
    • 0

主さんがその人とまだ付き合っていたいと思うなら気にしないでそのまま付き合って行けばいいと思います。

主さんがその人から離れたいと思うのであれば少し気をつけて離れていきましょう。今どき振っただけで恨みを買うこともありますし、連絡アプリを通しての時間を抜いて会ってる時間だけだとまだ日が浅いと思うので、離れていったあとその人がどんな行動に移すか分かりません。気をつけてください。
その人は絶対浮気しています。
浮気を疑う人は自分が浮気してるか極度の束縛魔かのどっちかです。自分がラインで他の女性と連絡を取っているから、貴方も他の男性と連絡をしているのでは無いかと疑うわけです。どっちにしろ一緒に居るのはあまりオススメできません。そこは主さんが決めることですがね。
    • good
    • 0

消化試合の遊びでしょうけども


あなたに気持ちが無いなら冷めたって事で離れればいいし
「予測変換の単純な間違い」だと寛容な態度を見せて遊んでもいいし
お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!