dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月両親と沖縄旅行をします。
那覇市内のホテルに滞在し、夜に近くの民謡酒場に行きたいのですが、母は好き嫌いが多くて沖縄料理だけの店では食べられるものがほとんどありません。
結構普通の料理もメニューに含まれるオススメのお店はありますか?
よろしくお願いしま~す!

A 回答 (1件)

多分無理です。

通常の沖縄酒場では。
どうしてもというのであれば、残波ロイヤルホテルの中の居酒屋なら沖縄料理ばかりではないかもしれません。
(ここの居酒屋は民謡ライブあり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりスミマセン。

そうなんですね。じゃあ、軽く食事を済ませてから民謡を楽しみに行くようにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/17 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!