プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、アウトレットで30代の男性と買い物デートをします。そこで質問です。
①何を、どのくらいの値段をいくつ購入するのがベストでしょうか?
せっかく車で連れて行って貰うので、何も買わないのも失礼かと思いました。けれど、1万の服を10着…とか買いすぎもまた引かれてしまうと思います。皆さんのデートの際、購入するものを参考に教えてください。
②男性にとって入りにくいお店を教えてください。
下着屋以外に、入りづらいところがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

①質問文に書いているような買い方をしなければ


とくに気にするところではないと思います
ちょっとした雑貨を買うだけでもいいと思いますよ

②人によってはレディースの服屋でも入りづらいと思います
そこは性格とか慣れ次第ですが
ここは思い切って選んでくださいって言って
店に誘うのもありかと思います
    • good
    • 0

好きに買えば良いかもーぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!