プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良くして貰っている先輩に体目的なのかと疑って聞いてしまいました(><)


ボディタッチが多かったり(極端な例で言うとふざけて胸を触ってきたり)会えるのは夜だけだったので、つい不安になってヤリ目か聞いてしまいました。
「本当に違うけど、そう思われても仕方ない。もう会わないようにしよう」と言われてしまって今更ながら、本当に後悔しています。
とりあえず時間を置くということで落ち着いたのですが、どうしたら少しでも早く仲直りできるでしょうか?

LINE以外連絡手段がないのでLINEで謝りましたが、最初から怒ってはいないようです…。

A 回答 (6件)

ヤリ目でしょ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね(><)
薄々思ってはいたんですけど、やっぱりショックです

お礼日時:2017/08/01 20:38

会えるのが夜なのが怪しいですね。


そういう人はこちらから願い下げしましょう。もっといい人います。
次の人に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっといい人いる…本当にその通りだと思います(><)
今すぐには無理だけど、次に活かせるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/01 20:39

人によっては冗談でする人もいればカラダ目的の人も紛れてるかもしれないのでお気をつけて下さい、聞いてしまうのは仕方ないことです…不安

ってしまいます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてしまうのは仕方がないことってルノアさんが言ってくれて少し気が楽になりました。
もっと危機感を持つようにしたいと思います。
答えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/08/01 20:41

なんで謝る流れになるの??触らないで?昼間しか会いませんよ、付き合ってないですよね〜wとか、疑ったり謝ったりしなくていいシッカリ女

子になって?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お恥ずかしながら、どうしても関係を断ちたくなくて謝ることしか思いつきませんでした…。

そういうことされるなら、ちゃんと付き合ってからされたかったです(><)

りお406さんみたいなシッカリ女子になれるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/01 22:31

図星だから、本気で怒っていないんです。



仲直り=また、ボディタッチされますが、いいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかったような気がしました…。バレたからこれ以上は面倒くさい、だから会わないようにしようってことなんですね(><)

付き合ってもないのにそういうのはすごく嫌です。gugutto3さんのお陰で気づけました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 20:49

そこまでされて、まだ仲良くしていたい気持ちが解りませんが…(汗


そんなだから、軽く見られるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で大変なミスをしてしまって泣いてる時に遠いのに駆けつけてくれて励ましてくれたり、ストーカー?に合ったときにも助けてくれた人だったので、どうしても信じられなくて…。

でもそこまでされて縋るのはみっともないですよね(><)
今すぐには無理だけど、ちゃんと気持ちを整理して今後に活かしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/01 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!