プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと疑問に思ったことです..。


整形したら子どもの顔が全然違うと聞いて調べてみました。
そこでふと思ったのですが、自力で(奥二重を二重にする、小顔体操をする、目を大きくする etc...)顔を変えていくと、産まれた子どもはどうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足にお礼を書かせていただきます。


    回答ありがとうございます(о´ω`о)
    やっぱり変わらないですよね...

      補足日時:2017/08/01 12:33

A 回答 (8件)

相手方にも似るので色々です。

また、親のイイトコ取りでグレードアップした美形になる場合もあれば、逆もあります。(笑)ちょっと話は逸れますが、まぶたは年齢とともに弛みが出たりするので、奥二重がクッキリ二重になったりするようです。
    • good
    • 0

そもそも「親子だから顔が似ている場合がある」だけです。


実の親子であっても少しも似てない事例などいくらでもありますし、更に「そもそも」的なことを書けば、血縁関係の有無の検査など、一般的には行いません。
実の親子であるかどうかさえ、ほとんどの親子間には確証などないのです。
    • good
    • 0

二重とか目の周り程度なら、判りますが、どんどん整形すれば判らなくなりますよ



>産まれた子どもはどうなんですか?

あなたの成形前の顔です(^_^;


https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9 …
    • good
    • 0

あなたのDNA情報は「何もしていない状態」から変更ありませんので、


何をやっても結果は同じです。

自力で顔を変えるって、整形でもなんでもなく、
デブがダイエットして痩せましたってのと同じですからね。

驚くほど子供時代の自分に似るはずです。
もう半分の遺伝子情報にもよりますけどね。
    • good
    • 0

生まれてきた お子さんも、貴女と同じく自力で二重、小顔になれるよう体操をさせるのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

>>> 整形したら子どもの顔が全然違うと聞いて調べてみました。



あり得ない。1万年位したら遺伝子にそういう命令が入って変わるかもしれないけれど。
    • good
    • 1

子供の顔は全然違くなります。

    • good
    • 0

整形でも自力でも生まれてくる子供は貴方の元の顔ですよね、、、。


子供は親を見て育つといいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!