アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ趣味を持つ好きな彼がいます。
今まで何回か趣味であるスポーツ観戦に2人で行ってます。
先日、〇日行くの?と連絡きたので、行くつもりで休みとった!と返信しました。
誘われるかなーと淡い期待をして。今までは私からの誘いがほとんどです。
ですが、イェイ!というスタンプと勝とう!という返信だけでした。(彼と私は贔屓してるチームが同じです)
やっぱり友達ですかね。
こういう時の男性心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

• そう受け取ったのかもしれないのですね。
    返信の仕方を間違えました(笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 01:21
  • キャパは広いので、チケットが取れないってことはないはずなのです。
    コメントありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 01:24
  • 消極的な男性ですか…。
    受け身って事ですかね。
    ほとんど私から誘ってるので、たまには誘われたいなぁと勝手に思ってます(笑)
    コメントありがとうございます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/02 01:26

A 回答 (3件)

「行くつもりで休み取った」の返信を彼は別な人と行くと受け取ったのかもしれません。

「休みとれるけど行こうか迷っている」と返信したら誘われたかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • 0

単純に、あなたの分までは観戦チケットが取れなかっただけではないでしょうか。

経済的な理由でか、予約の競争率が激しかったせいかは分かりませんが。
友達と行くのかどうかは、このやり取りでは判断できません。
この回答への補足あり
    • 0

消極的な男なら、

あなたに誘ってもらうのを待っているのかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • 0