dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬のソナタのオープニング曲を歌っておられるRYUさんとピアニスト倉本裕基さんが合同でアルバムをリリースという記事を見かけたのですが、そのアルバム名をご存じの方、情報を教えて頂けますか?出来ましたらURL付きでお願いします。(もちろんURLの無い方でもお願いします。)

A 回答 (3件)

タイトルは「初恋」です。


すでに発売されており、レンタルでも入荷しているようです。
    • good
    • 0

Ryuさんの「初恋」のようですよ。


クラウンレコードのページに「倉本裕基との日韓コラボ」と書いてありました。

参考URL:http://www.crownrecord.co.jp/ryu.htm
    • good
    • 0

初恋ではないでしょうか。


冬のソナタよくわからないのですが・・・。
倉本さんのピアノの教本にのっていました。

冬のソナタの主題歌最初から最後までを新アレンジ。とのっています。
本なのお知らせ見たいので詳しいことURLはごめんなさい。
何かヒントになればと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!