アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを無視する人の気持ちが分かりません

彼氏にLINEを既読無視→追撃LINEを未読無視されています
別れたいならそう言ってほしいのに、無視を突き通すのはなぜですか?
変に期待してしまいそうです。

もう2日返事ないので諦めた方がいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

私なんか2週間放置されたこともあるけど、もう4年も続いているよ。

好きなら待ってみては?
    • 0

時間帯やLINE始めると長くなりそうだと

彼氏の状況によって返事は書きにくいと思います
なので、少しの時間で良いので直接、電話かけるのが一番ですよ
彼氏に遠慮しなくて良いと思います。
    • 0

私も良く言われます。

見る暇ないって!line見なかっただけで別れる?いつも同じ事って!分かっているけど辞められない。すぐイライラしてしまいます。
もう少しまってみたら後で笑う時が、きますよ!
    • 0

もう2日ではなく、たった2日です。

とりあえず落ち着いて下さい!
    • 1

しっかり思いを伝えて話し合いましょう。

ラインは面倒な人も居るし、それでダメならスッキリできるでしょう?
    • 0

LINEの返信をしたくないときとかできないときとか当然あるでしょ。

だから見るだけは見たんだけど、時間がないから返信しなかっただけでしょ。
返信すれば、君からの返信がまた来て、切りがないから、返信しない場合が多いんじゃないの。
それで追撃LINEって、そりゃ、見ませんわなあ。都合がつかないんだから。
君がヒマなときに相手がヒマであると言うことはほとんどないのが現実でしょう。だから、わざわざ日を決めてあったりするんだから。相手のことも思いやってやることができないんだなあ。
たったの二日で別れ話って、開いた口が塞がらないなあ。
四六時中君の相手ばかりして生きているわけじゃないんだよ。彼氏だって。
    • 2

今時の通信システム「異常発達」がもたらす感情制御不能症、と我々昭和の父親には心配な事柄です。

いとも簡単に信号が送れ、返信を待つ気持は、手紙の時と比較にならない短気・癇癪・場面によってはポイとお別れ、それは幾らなんでも乱暴でしょう。

何言ってんの、時代遅れ、と切り捨てないで人の持つ情感を大切に、お付き合いは様々なパターンと、感情の起伏があって、その展開の集大成が二人の結び付きを明確にする。
という単純生物と異なる高等知能の行き来、それは理屈ではなく、自然に理解が深まって、愛情が育まれ、信頼の共有となるのです。

文字にすると五月蝿いかも知れません、でも年長組の心配にも少し心を向けて見て下さい。
決して憎くて言う筈はない、将来子供を持つと自然に沸いて来る愛情について、ヘボながら何行かに纏めてお届けしました。
    • 1

ラインは喧嘩の元です。

ラインが全てではないです。他に連絡手段はないですか?
    • 1

既読無視でやんや言う人は重いですよ

• 0

人には都合や事情があるものだとなぜ考えられないのでしょうか。

そんなあなただから既読無視されるのですよ。
追撃LINEを読みたい人などいないと思いますが(笑)
私はあなたのネチネチした気持ちのほうがわかりませんが。
    • 2