激凹みから立ち直る方法

東京観光するなら押さえておいた方がいい所を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

寄生虫博物館


http://www.kiseichu.org/
    • good
    • 0

サンシャイン60

    • good
    • 0

新宿西口ビル群。


渋谷スクランブル交差点。
敢えて東京タワー。
首都高一周。
代々木公園。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
行けるとこまで行ってきます

お礼日時:2017/08/03 02:15

新宿二丁目オカマバー!

    • good
    • 0

国立科学博物館は見応えあり、動物園もその流れで。

    • good
    • 0

少し足を伸ばして、


横浜中華街
ディズニーランド、シー
    • good
    • 0

東京観光の人気ベスト10的な情報を集め、その中からご自身が興味ある物、行ってみたいと思われるところを選ばれるとよいかと思います。


Googleなどで「東京 観光 人気」とかいった適当なキーワードで検索すると観光情報サイトなどの該当ページがたくさんヒットするはずです。

参考まで。
    • good
    • 0

上野博物館


アメ横(の立ち飲み屋)
江戸東京博物館
浅草ホッピー通り
新宿御苑
新宿しょんべん横丁(思い出横丁)
井の頭公園
吉祥寺ハモニカ横丁
高円寺ルック商店街

テレビの観光番組やガイドブックの追体験をしたいだけ、でないのならばのお勧めです。
    • good
    • 2

年代とかによっても違いますけどねぇ。



浅草寺。
東京タワー。
東京スカイツリー。
お台場海浜公園。
歌舞伎町。
原宿竹下通り。
明治神宮。
上野公園(美術館・博物館・動物園)。
皇居。
中野ブロードウェイ。
秋葉原電器街。
渋谷109。
ジブリ美術館。
などでしょうか?
    • good
    • 0

スカイツリー、浅草寺、増上寺、東京タワー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!