海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

【北朝鮮滅びのホテル】
まさか まさかの 北朝鮮に カッケーホテル。

これ ホテルとして機能するの?
張りぼてでは ないよね?
そんな 技術力あるの?

A 回答 (5件)

外国の報道機関向けに幹線沿いに書割のマンションをつくる国ですからね


張り子の虎なのか絵に描いた餅なのか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泊まりたくはないね。

お礼日時:2017/08/04 05:00

柳京(リュギョン)ホテルのことであればまだ営業していません


それにコンクリ打った状態で工事中断し15年間雨晒しでしたから、駆体の方は大丈夫なんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンクリートも劣化しますからね??

お礼日時:2017/08/03 04:27

ただし、恐ろしいほどの突貫工事!


徹夜で作ってるんでしょ。
大将軍様肝いりでね。

ガラーンとしたホテルじゃないの、言った事ないから想像ですけどね。

技術者は誘拐してくるのかねぇ。
怖いですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず デタラメな 鉄筋コンクリート造なんでしょうね。
鉄筋が入ってるかも未知。

お礼日時:2017/08/03 04:27

生きて帰ることができるかどうかは


また別のお話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんのためのホテルなんでしょね。

お礼日時:2017/08/03 04:25

で、どれ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索

お礼日時:2017/08/03 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!