天使と悪魔選手権

私は、親に毎日殴られます。
機嫌が良いときはいいのですが、悪いときはいつも私に当たり携帯をすぐ没収されます。
勉強をしている最中にも愚痴(悪口)を言われるので困っています。
私がそれに対して無口でいると[こんなこと言われてなんも出てこねーだろ、ぶす笑]と言われます。逆に言い返すと[親に向かってなんだその態度は]と言われ怒られます。
私にも悪いところはありますがそれとは別です。

こんな生活耐えられないです...。
他にもいろいろ問題があり、困っています。親と仲良く生活できる方法を知りたいです。
沢山の回答を聞きたいです。お願いします。((

A 回答 (2件)

困ったお父さんだね(^o^;)


酔っ払いなのかな
お母さんは?スルーなのかい

親としての責務に耐えられないのかね、弱い親だから子供に、八つ当たりをするんだよな
児童相談所、でググってみなよ
県や市町村別に事務所あるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ちなみにお父さんではなくお母さんのほうです笑
いろいろ情報教えてくれて助かりますm(__)m

お礼日時:2017/08/03 20:02

殴る親は最低だね。


いくら悪くても手を出してはいけないので
親が悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報