アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然です。
この質問はあなたが私のお母さんになったつもりで答えてください。よろしくお願いします。
私は2ヶ月前に別れた元彼が今でも好きです。でも別れ方は残酷すぎてカレに電話で『もうお前の顔も見たくないじゃあな』こういわれて振られました。原因は三角関係でした、彼の部活の後輩が彼の事を好きになりそっから色々噂が流れ私達は上手くいかず七ヶ月という短い期間で破局しました。私は付き合っていたかった、時には苦しい思いしてもいつかは必ずいい未来が見えるって信じてたから。でも彼にそうゆう別れ方をされて私はなげいてしまいました。それを親に言いました。そしたら『もうそんな男となんて関わるな!』と。でも私は元彼が好きなんです。親に反対されると流石に無理があります。彼氏にもう一度付き合う?みたいなことは言われるんですが親になんと言われるか。皆さんが私のお母さんだったら元彼との復縁を許してくれますか?なにかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたのお母さんなら、あなたがどう説得しても反対すると思いますよ。


娘につらい思いをさせた男、としか見ないと思いますよ。

でも誰と付き合うかは親は関係ないと思うけどなぁ。
結婚となると話は別ですが。

戻りたかったら、お母さんが何を言っても戻ったらいいと思います。
親の許可なんて必要ないですよ。
親離れ子離れしましょう。
もし、痛い目見ても自分が引き受ければいいだけです。
    • good
    • 1

私だったら放任すると思うので


好きにしろって感じですが
痛い目見るよって忠告はします
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
別れてから今すぐ巻き返す、復縁する、というのは非常に難しいことだと思います。
振られた側は不安が大きくなるから焦ってしまうものですが、その「焦り」は相手からすれば「煩わしい」に変わってしまいます。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!