アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります。
私は38才女です。
一週間程前に半年間付き合った同い年の彼氏と別れました。彼とは10年来の友人でした。私から告白して付き合いました。彼も私の事をずっと思ってたと言ってくれました。
彼は元々、女性の知り合いが多く付き合ってからも職場の飲み会など良く行ってました。私が女の人がいる飲み会は心配になると言ったら回数を減らしてくれました。
彼は同じ職場の女の子に成人のお祝いだからと1万円あげたりしてました。
ちなみに彼は職を転々としていて未だにアルバイトでした。お金をあげるなんて普通じゃない!と私が言ったら普通って思われなくてもいい、俺がしたくてしたことだから。別に下心もないし後輩だから祝ってあげた。と言われました。そして先月、彼が職場を急にクビになりました。理由を聞いた所、人間関係が原因です。と言われたそうです。彼が職場でどんな態度だったのか、クビになるって相当だと思います。それでも私は彼が好きだったので気持ちが落ち着くまで見守ろうって思ってました。しばらくして彼と一緒にいたとき他の職場の女性とLINEしてるのがわかり私は頭にきて彼を責めてしまいもう別れたい。と言われました。彼は顔はかっこよくて背も高く一緒にいると自慢の彼でした。なので女性には苦労しないと思います(笑)私も彼がただかっこいいから好きだっただけなのかな?と思ったり、でも責めたこと後悔したり今は別れてよかったのかな?と言う気持ちともう一度やり直せるかな?と言う気持ちがあります。ちなみに彼氏は実家なんですが両親が居らず一人暮らし状態です。その家が本当にゴミがすごく4部屋あるにも関わらずまともに使えるのが1部屋だけです。その1部屋が彼の部屋なんですがそこもゴミと物ですごいです。片付けて一緒に住みたかったんですが一向に彼のやる気が起こらずでした。お互い合わなかったんですかね。書いてる内に少し気持ちが楽になってきました(笑)こんな私ですが叱咤激励お願い致します。

A 回答 (9件)

すみません。

同じような性格だと思う私ですが私はしっかりと認められたADHDです。片付けはできないですし職場でのトラブルもたくさんありました。今でこそ言わずが花で何も自分からは言わないトレーニングもしてます。そしてあえて自分からは何も言わないように心がけてます。
きっと彼は今までみてきた中で何か発達障害があると思いますが…しっかりとしたドクターでないのでそれ以上はいいませんが一度アスペルガーやADHDの方と結婚したという方達の本を読んだ事があります。自分も共依存状態で疲れはて別れるという方が多かったです。
たとえかっこよくても彼の心は何もない空っぽだと思います。
貴方は今まで苦労されたと思いますがもう十分頑張ったと思います。少し休んでからある時色々な人を眺めてみたりして心を落ち着けてからエステなどにいってメイクをして綺麗になったら素晴らしく輝きますよ。お疲れ様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
彼を見てきて多々見受けられる節もありました。
人が言ったことはすごい昔の事でも覚えてるのに自分が言ったことは覚えていない等。
そう言った方もいるんだなと今回、とても勉強になりました。
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/24 21:13

その年でアルバイトってどーなんですかね。


別れられて良かったと思いますよ。
一緒になろうと思うなら、互いに想いあえる人がいいですよ。
きっと、出逢えますよ。
    • good
    • 0

貴方は彼を好きだったんじゃなくて、彼といる時の周りからの視線に優越感にしたっていませんでしたか?


彼の事が好きなら本気で片付けたと思いますよ
その彼に人間関係が上手くいかない人が何故貴方とお付き合いしたんですか?

この人、人見知りなのかも?って思わなかったですか?
本気で彼を愛していなかったって事ですよ
    • good
    • 0

38歳、無職、ゴミ屋敷




はい、無理ー
    • good
    • 0

全然問題ないでしょ。

このまま付き合って結婚したら数年先には貴女もゴミが気にならなくなってしまいますよ。
    • good
    • 0

よかったじゃないですか。

イケメンであるだけのろくでなしと別れられたんだから。
バイトで人間関係でクビってほとんどあり得ないでしょうね。
女の子に先輩ずらしてパワハラまがいになんかしたかな。
とにかく、実家暮らしでゴミ屋敷、40になってバイト暮らし。カネがないのに見栄っ張り。
はっきり言ってクズですね。
よかったんですよ。そんな男と別れて、君は自由になれたんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄っ張り、その通りです(笑)
私もクビになったのはパワハラかな?って思ってました(笑)
やっぱり別れて良かったです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/03 14:02

まずは、別れて良かったですね(笑)


このまま付き合っていたら苦労が目に見えます^^;

・40歳近くにもなって無職
・アルバイトですらクビ(あまりないことです 笑)
・お金があまり無いにもかかわらず後輩に1万円あげちゃう変な金銭感覚
・家がごみ屋敷
・実家なのに両親が居ない!?
 (何があったのか・・・暴力に絶えかねてご両親が出て行ったのでは?笑)
 (バイトをクビになったという話を聞いてもキレたら怖いかも)

貴方は正常です。
聞けば聞くほど、別れて良かったですね^^
って思います。

もっといい人はいっぱい居る。
こんなに悪条件そろった人と一緒に居る必要はありません。

この別れはあなたが幸せになるために必要なことだったんだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトがクビはやっぱりあまり無いことですよね…
両親が居ないのは父親は他界して母親は老人ホームに入っているからです(^^;
この別れは幸せになるために必要なことだったんだ!と思って前に進みます!
本当に気持ちが楽になります(T-T)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/03 10:28

相手も同じくらいの歳なのですか。



アルバイトで、家がゴミ屋敷、
仕事場をクビになるって
先が恐ろしい、本当に。

あなたの言うように、見た目が
良いので、今は女性には困らない
のかもしれないけど、
それも今のうちだけでしょうね。

40過ぎて、職の安定もなし、
だからもちろん経済的にも不安。

そんな男は、歳いってきたら
誰も相手にしないです。

あなたが彼を養って、ゴミ屋敷を
1人で片付け、女関係には口出し
しないなら続くでしょ。

今のこの瞬間、寂しい気持ちを
我慢すれば、また幸せがあるかも
しれない。

何歳になっても出逢いはあると思う。

あなたの歳なら、いいと思う男は
既婚が多いだろうけど。
今はバツイチで今は独りです、って
いう人も多いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、私が片付けてあげよう!って本気で思ってました。でも女性の影が消えなかったので心残りでしたが身を引いてしまいました。
今この瞬間、寂しい気持ちを我慢すれば、また幸せがあるかもしれない。このお言葉有りがたく頂いて前向きに頑張ります!

お礼日時:2017/08/03 09:56

そっか、そっか、


心中複雑なんだね

うーん、
男は容姿だけで
生きれる程、世の中
甘く無いんだよね

定職に着かないで
ゴミ屋敷じゃ
別れて正解かもよ

容姿が良くて
優しくて金がある男
いるからね…

新しい恋をして
幸せになって下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、容姿で生きれる程甘くないですね(>_<)
別れて正解と言うお言葉すごく気持ちが落ち着きます!
誰かにそう言ってもらって納得したかったんだと思います(T-T)
ありがたいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!