プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方!好きな女性(親しい女性)から肩ポンポンからの振り返ったらほっぺに人差し指ぷにってされたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

嬉しいです。


30代でもうれしいです。というか30代以上しかやらなそうです。
10~20代なら膝かっくんでしょうね。

くだらないことや、他人にやったら失礼なイタズラをしあうのは、気持ちの距離が近いことを伝えたり互いに確認するためのスキンシップです。
    • good
    • 0

うれしいです



ぷにっが嬉しいのではなく自分に興味を持ってくれているのが嬉しいです
    • good
    • 0

二十歳過ぎの女性がそれをやったら(いい加減大人になれ)と思います。



17,18歳ぐらいの女の子だったら許す!
    • good
    • 0

なんやねんコイツ ですね(笑)



好きな子でも普通に話しかけてくれた方がいいです
    • good
    • 0

イラっ

    • good
    • 0

ムカッとします。


しかも爪が伸びてたら刺さるかもしれないし。
    • good
    • 0

ちょっと嫌かもしれないです。


周りの環境のせいか、気付けなかったのかと少し落ち込みます。あと正直イラっときます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!