プロが教えるわが家の防犯対策術!

上海観光とディズニーランドについて


今回初めて上海に行くことになりました。
4泊5日で上海観光とディズニーランドに遊びに行きます。

まだ上海観光の場所も決めていない状態でこんな質問をするのも無理があると思いますが、上海からもディズニーランドからも行き来しやすい場所にホテルを取りたいです。

どこ辺にホテルを取るのが良いでしょうか?
ご意見ください。

A 回答 (2件)

上海ディズニーは上海地下鉄の終点駅にあります。


つまり、市内中心部から離れていますから上海中心部の観光と同時には不便です。

上海ディズニーの観光専用ホテルがディズニー近くに有るのですが私は詳しく無いです。
例えば地下鉄2号線 世紀大道駅に近い紫金山大酒店(ホテル)なら、ディズニーへ地下鉄で行くにも割りと便利だし 市内中心部の観光にも良いです。
紫金山大酒店ホテルは普段から日本人の利用が多いし 隣接して地下鉄駅やレストラン街の商業ビルもあります。
ディズニーから遠いですが、上海オークラホテルなら日本人が快適に過ごせますよ。
    • good
    • 0

あまり期待しない方がいいですよ



どこでもおしっこの匂いのするディズニーランド(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!