プロが教えるわが家の防犯対策術!

【とびだせどうぶつの森】村の評価をお願いします。以前も初めて間もないにもかかわらずw恥ずかしげもなく公開しました。今年5/28に村長就任後以前より少しマシになったかな?お陰様で現在の13人の方に夢見訪問して頂きました(感謝感謝)で、特にコンセプトはなく、漠然と花を植えたり部屋を飾ったりしておりますが、如何せんセンスが無いので「アレをこうしろ、ダサイ、ウザイ」など皆さんの客観的視感からご意見を頂ければ幸いですm(_ _)m因みにサブキャラの部屋はまだ思案中ですので、かなり雑ですが(^_^;村のマイデザの貼り方はプロの皆様の投稿など参考にしていますが、余りにもお洒落で私には無理wwwそれでは、どうしても今暇って方お付き合い宜しくお願い致します。

夢番地
【1F00-0070-1A79】

A 回答 (1件)

んーと…なんか中途半端ですよね。

マイデザの使い方とか、貼ってある所と無い所の境が不自然な感じがします。
花もところどころ枯れてるし…
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。マイデザは悩んだ末一部だけ残し止めました(^_^;更新したので良ければ再度観てやって下さいm(_ _)m