プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。小学6年生女子です。
小中学生男子に質問します。

あなたが好きな女子のタイプは、なんですか?
私のクラスでは、「可愛い」、「明るい」、「優しい」、「ノリが良い」子がもてます。
私も、みんなから好かれる子になりたいので教えて下さい。

A 回答 (7件)

優しい♪



イジメをしてこない人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 いじめてくる子は、最初は自分が好きなのかな?と思うけど、やりすぎはいけないですよねー。

お礼日時:2017/08/05 17:03

意地悪ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 13:47

心の優しい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/09 06:32

よく食べて、よく笑い、いつも笑顔で元気な子は誰でも気になると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/08 16:38

陰口を一切言わない人は好かれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 14:22

いつも笑顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 いつも笑顔だとなんかかわいく思えてきますよねー。

お礼日時:2017/08/06 17:28

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!