アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はジャニーズの中で誰が好きとかはあんまりなくって私の好きな歌があったり初めて聞いた歌でも「この歌好き」ってなったらこのグループもいいしあのグループも好きとかそんな感じです! 二年前にはジャニーズWESTの重岡大毅が好きでテレビとかもよくみたし歌番組に重岡くんが出ると「シゲ〜」とかそんな感じだったんですが今はなんか冷めてきちゃって兄に「重岡大毅出てるよ」って言われても「あー…うん」ってなってきちゃってます… でも昨日YouTubeでたまたま嵐の大野君の歌声に惚れてファンになりたいって思いました!

そこで質問なんですか歌声に惚れたからファンになるのは駄目なんでしょうか?
それともK-POPで言う顔ペンみたいで嵐のファンの人からは「そうゆう歌声に惚れたからってファンになるとか辞めてくれる?」って思うんでしょうか?
私はまだ大野くんに関することは余り知らないんですが本当にファンになって色々調べられたらいいなって思っています!

A 回答 (4件)

辞めてくれる?とかって思うのは人それぞれだと思います!私は2年前にセクゾにハマって去年JUMPにハマって…と、転々としています。

前まで推しがテレビにでてたらすごいはしゃいでたのに、今では「あ、出てる~」ぐらいにしか思いません。←同じですね(笑)
別に歌声に惚れて、ファンになることは全然悪いことではないと思います!色々言われるのはジャニーズだからってところもあると思いますよ!
他のアーティストさんを好きになった時グチグチ言われることは無いですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ジャニヲタ過激な方沢山いますし…
とにかく、悪いことではない!ということです!
長々とすみません!参考になったら嬉しいです。
    • 0

好きになるのに、きっかけだとか理由に決まりはありません。

むしろダメとか言うヤツが居たら、何様なんだ?って話ですから。

そんなこと言って良いのは、応援している「芸能人」「有名人」の張本人だけです。

なので、別に誰かに許可を貰う事でもありません。

自分が魅力を感じ、好きだと思い、応援したいと思うなら好きにすれば良いんですよ。
    • 0

別に好きになるキッカケや、止めるキッカケは自由です。

• 0

全然 大丈夫ですよ!

惚れたきっかけがちゃんとあるんだからファンの1人です!
大野くんもファンがもっと増える事嬉しいと思います♪

私もファンサもらうとすぐに惚れてしまう側ですし(笑)
    • 0