アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度好きなアーティストのライブに行きます。場所はディファ有明なのです。そこで質問なんですが、オールスタンディングで整理番号B133だったのですが、これは入る順番で合ってますか??それと、見るところは自由と聞いたんですが、この番号だと前の方で観るのは不可能ですかね…?
教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

公演によってブロック割りや整理番号は変わるのでその情報だけではなんとも言えません。

おそらく、ですが会場内をいくつかのブロックに分けて、この中での位置については自由という感じだと思います。
その方式だとBブロックのステージからの距離次第で近くで見られるかどうか変わってきます。

これまで経験してきたライブではBブロックは前の方ではありますが最前ではないですね。

整理番号はブロック割りと無関係で入場列の番号かもしれませんけどね。
整理番号順に入場、その時空いてる好きな場所で見てね、という方式もありますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!初めてのライブなので分からないことだらけで…
教えてくださってありがとうございました!