アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この楽器の正式名称分かる方いたら教えてください。ちなみに英語名もよろしくお願いします

「この楽器の正式名称分かる方いたら教えてく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Ocarinas

    「この楽器の正式名称分かる方いたら教えてく」の補足画像1
      補足日時:2017/08/04 17:14
  • these are my personal Ocarinas

    「この楽器の正式名称分かる方いたら教えてく」の補足画像2
      補足日時:2017/08/04 17:16

A 回答 (5件)

厳密には違う楽器かもしれませんが、



南米では「サンポーニャ」(スペイン語)、または「シーク」(南米先住民の言葉)。さらにその大きさによって別の呼び名もあります。


(サンポーニャが入っている演奏)

「IMILLITAY イミリタイ」(Los Kjarkas ロス・カルカス)

    • good
    • 0

同様の形状の楽器は世界各地にありますが、よく知られた名は、パンフルート pan flute。

さらに英語圏ではパンパイプ panpipes、あるいはsyrinxとも言うそうです。ドビュッシーの有名なフルート独奏曲「シランクス」にその名がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

By the way I ply Ocarina for 10 years.

お礼日時:2017/08/04 17:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thanks. I'd like to play

お礼日時:2017/08/04 17:11

アンデス辺りのパンフルートという楽器かと。

駅前であの辺の方が吹いているのをたまに見掛けます。
    • good
    • 2

これはパンフルートという木管楽器です。


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34771
英語名もそのままPan fluteです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!