アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左右で胸の大きさが違います。
右胸の方が大きいです。
どうしたら均等になりますか?
ブラサイズはC75

A 回答 (2件)

歴代の女性たちで、均等という人はいなかったですよ


乳輪もちくびの位置も、大きさも均等という人は0にんです

左右差というのは割とデフォルトで、メディアでみる胸というのは豊胸など形成されたものなので
均等なので、もしそこで勘違いしていたら騙されてはいけませんよ

・・胸の左右差で検索してみましたが、どうにも胡散臭い、合間に商品の宣伝をはさみこんでくるのであやしいもんですね


そのなかで
・筋肉の付き方の違い

・姿勢が悪い、猫背からくる体の歪み、骨盤の歪み

この点はおそらくただしいとおもいます。
なので整体などが少しマシにできる唯一の手段なんじゃないかと思いますよ
マッサージなどはあまり意味がないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたの右手と左手を、見比べてみてください。



同じ大きさではない筈です。

足も同様ですね。

鏡で写したように、左右が同じと言うことは、余りないことなので、気にされないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!