電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の女性は楽しそうですね…悩み一つもないのが羨ましい…男性はどうして苦労しないといけないんでしょうか
憎んでしまう。

A 回答 (12件中1~10件)

貴方、いま辛いんですね。


でも男だけが辛いってことないですよ。

女だって辛いことあるんです。
スイーツ食べて我慢することだって。

ちゃんとオンオフの切り替えをしてくださいね。

それはそれ。これはこれって笑笑
スイーツで済ませることとかね。

太らないように運動もしますよ。
    • good
    • 0

「男性はどうして苦労しないといけないんでしょうか 憎んでしまう」


⇒男でも楽しんでいる人は多いです。
    • good
    • 0

それじゃ男にもモテないだろ。


まともな「ヒト」に好かれるのは無理。
夏場の今なら肌を露出していれば、ヤブ蚊くらいは寄ってくるんじゃ?
    • good
    • 0

女性は楽しそうな裏ではそれなりの努力をしているからじゃないかな。



目標をもっていれば苦労は気にならないぞ。
がんばれ。
    • good
    • 1

男は、、、苦労して、我慢して、辛い経験をするもの。


そして、強くなって愛する
女性を守るもの。

憎む?!

訳が分からん。
    • good
    • 1

悩みの無い人なんて


居ませんよ笑

現に、このサイトにも
悩んでる女性の投稿
沢山ありますよ☺
    • good
    • 2

20代、女です。


辛いこと悩み事なんて溢れるほどありますよ。
あなた様は他人のことばかり羨んで自分で努力なさってないのでは?そういう不甲斐ないところが雰囲気に出てるんだと思います。

何歳なのか存じ上げませんが、死ぬ気で努力なさったら?20代舐めないでください。
    • good
    • 2

20代の女性は細かいことにあれこれ悩んで大変ですよ。


爪は何色にしようか、トリートメントの効き目はどうかなど、男から見ればくだらないと思える苦労を抱えているものです。
「隣の芝生はよく見える」 先人のお言葉です。
    • good
    • 0

若い頃よりもっと楽しませるために男は努力する


たったひとりの女性を見つけたら主も変わるよ
    • good
    • 0

人の気持ちを察する事ができないから


女性にもモテなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!