アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型どうですか?

「この髪型どうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ミュージカル俳優の育三郎みたいです。

    • good
    • 0

顔が見えないから似合ってるのかわからないからなんとも言えないです。

。。
    • good
    • 0

私も山崎?育三郎みたいだなと思いました。



さっきドラマやってたので。
    • good
    • 0

いいとおもいます



最近見かけませんが、8.6秒バズーカのはまやねんみたいです
    • good
    • 1

この時期はっきりいって暑苦しく見える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然暑くない、嫉妬すんなww

お礼日時:2017/08/06 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!