アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪城ホールでコンサートがあるのですが、会場から歩いて24分のホテル(東横イン大阪谷四交差点)と、大阪駅から徒歩5分の駅だとどちらがいいと思いますか??

A 回答 (4件)

コンサートの帰りは大阪城公園駅がむちゃくちゃ混むので、徒歩で帰れると言うのはそれなりのメリットです。

谷四からだと大阪城外堀を半周することになるので歩きは結構きついような気もしますが、友達何人かとわいわいしゃべりながら帰るのであればそれなりに楽しいと思います。但し、谷四の周りはオフィス街なので夜はほぼ何もありません。夜も出歩きたいのであれば大阪駅近くの方をお勧めします。
    • 0

大阪駅だと、環状線で大阪城公園駅で下車すれば迷うことはないですけど、

谷町4丁目からでも、大阪城公園を散歩がてら回って
城ホールに行くのもよし。
地下鉄中央線沿線に、東横インは他に2軒はあるので
そちらでもいいですね。
    • 0

№1の追伸です。

大阪の人ではないのでしょうと書いたのは複雑な乗り換えをお薦めできないからです。
大阪駅からなら間違うことはないと思います。
    • 0

大阪駅徒歩5分が便利と思います。

この質問をしているあなたは大阪の方ではないのでしょうね。
谷町四丁目からだと、大阪城ホールへは地下鉄中央線で森ノ宮へ出て、JR環状線に乗り換えるか、天満橋から京阪で京橋か、さもなくば大阪城ホールまで歩くかです。
大阪駅なら乗り換えなしで便利です。
ただし、タクシーなら谷町四丁目のほうが近く、1000円程度と思います。
    • 0
この回答へのお礼

Googleマップで24分になっていたのですがやっぱりそれくらいになりますか?