dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンで知り合った恋愛対象の女性にメールで探りを入れるため少し冗談でデートに誘ったら(今度飯行こう!なんてね!冗談です笑)しばらく返信が来なくなったので、怒ってるかどうか質問したらすぐにえ、なんで!怒ってないよ!と返信が来ました。
たまたま見れなかったらしいのですが、
その後少し会話したのですが、なんか変な感じになってしまい今とても返信しずらいです、、、笑
どーしたらいいでしょうか。
気にせず会話を続けてもよいのでしょうか。
また、まだチャンスはあるのでしょうか

A 回答 (4件)

合コンがキッカケ、という事なら気軽にどんどん誘う、タイミング悪かったのかな?とか「一寸いい居酒屋見つけた」でもドンドン(毎日は多過ぎる、三日おき・たまには連日)誘うのがマナーでしょう。



ザックバランをモットーとする事です、隙だらけ結構、馬鹿にされない程度に。
気楽に付き合えそう、どこか判らない所もあるけれど、が構えの基準と心得なさい。とは昔新入社員の頃先輩が教えてくれた「コツ」でした。
    • good
    • 0

正直に、勇気がなくて、あんなメールを書いてしまったと謝ってみたらどうですか。


それで、もしダメだったら、あきらめればいいんですから。
    • good
    • 0

怒ってはいないと思いますが、誘ってくれるなら冗談は入れないでストレートに誘って欲しかったんだと思います。

恥ずかしかったから冗談を入れたんだと思いますが文章では伝わりづらいもの。会話を続けたのち、もう一度、今度はストレートに誘ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に負担にならない程度に連絡を取った方が良いと思います。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!