電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロータス1-2-3でないと あかないとでます。
エクセルでひらきたいのです。
おねがいします。

A 回答 (3件)

添付ファイルを保存した後、保存したファイルのアイコンから右クリックメニューを出し、[アプリケーションから開く](OSによっては[プ

ログラムから開く]-[プログラムの選択])で表示されるリストからエクセルを選択してみてください
    • good
    • 0

添付ファイルを一度、マイドキュメントなどに保存します。


そのあと、エクセルを開き、「ファイル」→「開く」の「ファイルの種類」というところの▼のリストから、ロータス1-2-3ファイルを選び、マイドキュメントの開きたいファイルを開きます。
これでいけると思いますけど?
    • good
    • 0

添付ファイルをマイドキュメントに保存し、EXCELを起動して、


ファイル→開く
でマイドキュメントのそのファイルを選ぶと開けませんか?
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!