dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Outlook expressを使っています。添付してあったワードの文章を開き、文章を追加して、そのまま左上の上書きアイコンを押して、上書きしました。その後、不注意にも別名で保存せず、せっかく作ったファイルが無くなってしまいました。もう一度この上書きしたファイルを復活させることは出来るでしょうか?
どなたか教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そのメールを閉じてしまったら、残念ながら上書きしたものは消えています。

メールデータに入っている添付ファイルの内容は以前のままです。

因みにどれかの添付ファイルを開いて、ファイル→名前を付けて保存でダイアログを開いてみてください。

その場所は、Temporary Internet Filesの下層のフォルダだと思いますが、そこに一時的に展開されています。
上書きした場合は、その時点では、ダイアログに見えるファイルには反映していますから、選択して右クリック→コピーでして、どこかに貼り付けたらよいですが、ファイルを閉じて、メールも閉じると消えてしまいようになっています。

必ず、別途保存したファイルで修正するようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールも閉じてしまい、Temporary Internet Filesの中を検索しても出てきませんでした。
もう一度、作り直すしかないですね。
この情報を頂けただけでも助かりました。