1つだけ過去を変えられるとしたら?

レンタカーを予約したのですが、1時間以上前に着いた場合、契約はどうなりますか。やはり1時間早く返す形になるのか、大目に見るのか、1時間待たなければいけないのか。一般的にはどうなりますでしょうか。

A 回答 (4件)

以前ニッポンレンタカーで借りた時は、準備されていれば1時間早く借りれますが、返却予定時間を1時間早くするか、1時間分超過料金を支払うかの2つの選択ができると店の人が言ってました。


準備されてなければ、準備されるまで待つしかありません。当然、抗議したり、催促できません。お願いはできますが。

レンタカー会社のミスでなければ、大目に見てくれません。商売にならんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/09/06 21:57

どうも今晩は!



該当車種が用意出来るのなら実際に借りれないことはないでしょうが、レンタル開始時間が
1時間早くなれば、基本料金は6時間が最短のようですからそれを超えれば超過料金が掛か
るのが普通だと思います。


ご参考まで
    • good
    • 1

その時点で車が準備されていれば、1時間早く借りて、1時間早く返すことになります。

(トヨタレンタカーでの経験で)

それでもいいですか? とレンタカー会社が聞いてくると思います。
    • good
    • 0

自分の都合で借りる時間を変更するのであれば


一般的には1時間早く返すか、1時間余計に借りるか(追加料金発生する場合は払う)ではないでしょうか?

大目に見るのはレンタカー会社側のよほどのミスで、ではないでしょうかね・・・。
レンタカー会社に問い合わせしてみるのをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報