dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の妹、24歳と、弟、21歳がセックスをしています。
 十代の頃から仲が良くて、恋しあっている雰囲気でしたが、肉体関係を重ねていることを今年一月発見しました。家族会議で考えを聞いたら、ふたりとも、セックスをやめるつもりは無いということでした。「時間が流れたら、恋心など消えて、年をとって行くものだよ」と言っても、理解してもらえません。

 どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

罰する法律はありません。

LGBTの次に来るタブーでしょう。親子、兄弟愛。結婚はできませんから子供が生まれたら。そういう子供はいるわけですが戸籍蘭の父親は空欄。
http://mikle.jp/threadres/1725925/
ベトナム戦争で別れ離れになった兄と妹が恋し、子供を身ごもってから兄妹と分かり妹は自殺したという出来事がありました。
恋は盲目。姉弟間でも同じ。他人以上に惹かれることがあるようです。スイッチが入ってしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 18:39

もしかして釣りかなぁとも思いますけど……本当だと仮定して……



理屈で辞めるならとっくに辞めているだろうと思います。
子どもができてしまったら自分たちだけの問題ではなくなるのでとにかく避妊すること(ゴムだけでは不確かなのでピルなども併用し確実に避妊すること)、
家族が辛い思いをするのなら家では絶対にしない、外でするにしても家族には分かりにくくすること、
これらだけ約束させればあとは本人たちの自由でいいんじゃないでしょうか。
犯罪でもないし、成人してるんだし。
どうしても親御さんが許せないなら、勘当したっていい年齢です。そしたら二人で生きていくんじゃないでしょうか。

「時間が流れたら、恋心など消えて、年をとって行くものだよ」なんて、兄弟だろうが他人だろうが同じですよね。
理解してくれない(私たちが正しい/妹と弟は分かっていないだけ)のではなく、理解した上でそれでもお互いが好きだという可能性も考えてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝申し上げます。

お礼日時:2017/08/06 18:38

愛し合っているのなら、もう仕方ないのでは?


2人で墓場まで一緒に行くんでしょう。

タブーなのは子供を作ることです。


忠告してください。


絶対に子供だけは作らないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A