プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近卍という言葉をよく耳にします。卍とはなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

若者達が使う意味合いは彼等に任せとけば良いですが、



仏教的な意味合いなら「飛ぶ者のしるし」だそうです。
    • good
    • 0

若者の間で「マジ卍(まんじ)」と使うそうです。

意味が分からない(笑)
    • good
    • 1

文章の語尾に若者が付けてる卍ですか?



友達が「まじやばい、ぱない、すげぇ」みたいな時に付けてるって言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2017/08/19 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!