プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の前だと、いい意味で自分を飾らなくて楽だよ。
と言われました。
これは恋愛としてどうなのでしょう?

それに対して、
私もそうだよ!と返信したら、
私も飾らないでいてくれるなら、俺も嬉しいよ。
と言ってくれました。

質問者からの補足コメント

  • 片思いです。

      補足日時:2017/08/06 23:41

A 回答 (3件)

結婚に至るような、素晴らしい相性ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/06 23:47

緊張しない、


ありのままの自分をさらけ出せる、
って事で良い意味で捉えてもいいと思うけど。

付き合ってるからって緊張感がないのは嫌だ、
少しでも自分を飾って魅力的でいる努力を惜しまないでほしい、
恋人ならそれくらい当然でしょ?
…と思っているなら悪い印象にもなりますよね。

恋愛として、良いと思うか悪いと思うかはあなたの感覚次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
片思いなのですが、、、
自分磨きは大事ですよね!

お礼日時:2017/08/06 23:46

自分が相手を好きなら、相手も自分を好きになってもらいたいという気持ちが働きますから、少しでも良く見せようとするのです。



これは本来の自分じゃないので疲れます。
で、いつかどこかで楽になりたくなるのです。

それが「自分を飾らなくて済む」というのなら、こんなに喜ばしいことはありません。

ホントの自分を受け入れてもらっているという実感があるのですね。

あなたの対応がそう思わせているのです。

あなたも「飾らなくて楽」というのなら、これ以上の関係はないと思いますよ。

なぜ片思いなのか不思議なくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
ネガティヴな感情の中
ポジティブな意見下さってありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!