アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで、「好きだよ」とだけ伝えました。そうしたら、何いきなりと、いわれ、私は「言いたくなったから」と言いました。。そうすると、なんだそれ、と返事が来て…。これからもいつも通りにしてね。って送りました…。そうしたらいいよって来てその後どうして?と心配されたんです…。もう良くわかりません。どうしたらいいですか?やっぱり少し放置した方がいいですか?回答お願いします。。

A 回答 (5件)

こういう大事なことは電子媒体ではダメ。



昭和世代としては顔をあわせて目を見て言うか、直筆の手紙。

本気な気持ちって伝え方が本当に大事だよ。
    • good
    • 0

普通にしておくぷんぶは・・

    • good
    • 0

ラインでの


告白は失敗したのね?

うーん、
焦り過ぎじゃない?
展開が早くて
相手が戸惑うよね…

文字だと、
感情は伝わらないよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失敗なのかはよくわかりません…。
ごめんとも言われてないし俺も好きだよとも言われてないし…。
中途半端でまぁ、私たちらしいかなとは思います。

展開は早すぎるわけでは無いはずなんですが…。
もう既に友達渡りで知ってて、、
俺好きな人いるんだけど、とかないの?と聞いたら分からないとか…。

やっぱり文章じゃ伝わらないですよね。
けど、夏休みまだ1回も会えてなくて…。
しかも夏休み一日目にケンカしてしまって…。

なので今回がいい機会だなと思ってます。

お礼日時:2017/08/07 00:25

素直に気持ちを伝えるのはいい事だしとても素敵な事だと思います!でも相手のペースとかもあると思うので、今は少し待って1日ほど経ってから返信した方がいいです。

でも後悔したく無いならもう一度チャンスを見計らって告白しましょう!とても応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少しおいてからまたしたいと思います!
振られてもいないし、成功?した訳ではないと思うので頑張ります!

お礼日時:2017/08/07 00:26

もしかして仲良くもないのにいきなり告った?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くないわけじゃないですよー
もう姉弟みたいな感じで、親同士も仲が良く遊んだりしてます

お礼日時:2017/08/07 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!