プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバツイチ子持ちです。
彼もバツイチ子持ちです。
男性ながらも子供を育てている素敵な人です。

私は彼のことが好きですし
彼も私のことを好きと言ってくれます。
ですが形がありません。
付き合うことはもう少し待ってほしいと。
そんなことを言われ続け3ヶ月が経ちます。
彼は元奥さんと別れて3年ほど。
定期的に元奥さんに子供をあわせたりしています。
いわば、円満離婚らしく
子供の運動会など行事、あとはお祭りなどイルミネーションなど家族3人で行きます。
そうゆうの含め、私は彼のことを好きですが、
彼が、私のことをどう思っているのか時々わからなくなります。
もちろん体の関係はあります。私は都合の良い女になっているのでしょうか。
真剣にお付き合いしたいと言っても、まだ時間がほしい。など。
はぐらかされてばかりです。
なぜ好き同士なのに付き合えないのでしょうか。

やはり、元奥さんがよいのでしょうか。

ここ最近は連絡も私がしないとほとんどなく、怪しいなと思うことばかりです。
これってお互いが思い合ってるって言うのでしょうか。みなさんならどうしますか。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

単に、シングルじゃ無い


お子さんが居ます
そこは無視できません

たぶん、難しいよね
    • good
    • 1

理由は、貴女の様な中途半端な存在の女性が、彼には数名居るからです。



言葉だけなら、気持ちがこもっていなくても、いくらでも好きだと言えますからね。

誰か一人とキチンとお付き合いをすれば、他の女性と疎遠にならざるを得ないが嫌なのでしょうね。

ご自身を安売りし過ぎましたね。

今のままでも楽しいのなら、それでも良いのですが、もっと先に進みたいと思っているのなら、それは無理ですので、ズルズルとした無駄な時間を過ごしたくないのなら、きっぱりとお別れした方が良いですよ。
    • good
    • 0

貴方は自分の気持ちしか考えられないの?


彼のお子さんの年齢は?
    • good
    • 0

思ってる度合いが同じじゃなさそうなかんじですね。


真剣にお付き合いできないのなら会わない、でいいんじゃないでしょうか。 
良いお相手にめぐりあえますように。
    • good
    • 0

あなたと勢いでしてしまったものの、元嫁との関係は良好だし壊したくないんじゃないかなぁ。


肉体関係はあるが付き合いたくはない。
あちらから連絡が来ることはほぼない。
あなたが「怪しい」と思う言動が多々ある。
ということなので、彼の言う「好き」は、あなたの言う「好き」よりだいぶ軽いんじゃないでしょうか。
彼「(肉体関係もっちゃったし、遊ぶ程度には)好き」
あなた「(付き合ってできれば子連れ再婚してもいいくらい)好き」
って感じかな。

「好き同士なのに付き合えないの!?」って発言から結構若い方なのかなぁと思ったんですが、
お仕事はしっかりされているでしょうか?
夜のお店で働いていたりフリーターだったりだと、
再婚相手としてはないかなぁと思われている可能性大です。
自分のお財布にあなたと子供が乗っかってくる可能性が高いですからね。
しっかり昼間に正社員で働かれているのであれば、
お互いの子供との関係や金銭的な価値観が合えば付き合えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

身体の関係がある時点で都合のいい女でしょ?


好き同士なのになぜ付き合えない?
それは…付き合わなくてもエッチできるからですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!