プロが教えるわが家の防犯対策術!

‪結構落ち込んでます。相談させてください‬

‪大学生女子なのですが、結構幼いときから色々あってオがついてニーで終わるアレを覚えてしまい、しかもなかなかの変態ぶりです。‬
‪最近はシながら無音ビデオチャットをしてすぐアカウント削除してみたりと他人と関わってシてみたい的なブームが来ていました。‬
‪そこで先日、捨てアドを使って初めて生放送アプリに登録し、ちょっと…いやかなり卑猥なライブ配信をしてしまいました。‬
‪どんな風なのかと思い試しに一度配信してみた時(視聴人数2人)や、2回目の本番(視聴人数100人と少しくらい)中にスマホを持つ手がズレた時に顔が映ったっぽかったので、今までもビデオチャットなどしているクセにそういったことは怖がるタチの私は(いつも通り投稿?とか消してアカウントも消そう…)と思って終わりました。‬
‪しかし後から見てみると、アプリが海外製なのかどこから配信履歴や配信済みの映像を確認できるかも分からず、消せるかも分かりませんでした…‬
‪さらにどこを探してもアカウント削除がなく、かなり焦った私はそのままログアウトしアドレスも捨ててしまいました…今考えればバカですが、もうログインできません…‬ちなみにアイコンには、フリー素材のイラストを使用していました。
‪顔が映っていたとしてもいなかったとしても、後から映像を見ることができてしまうなら消しておきたかったし、知り合いにバレたりしないかを考えると、自業自得なのは分かっていますが怖くて、こんなスケべでバカなのが情けなくて、家族にも顔を合わせられず何にも手がつきません……‬そのまま部屋に引きこもってます
‪アカウントは永遠に残ってしまうと思いますが、私に何か起こると思いますか?また、一度配信した生放送は後から見られてしまえるのでしょうか……‬

質問者からの補足コメント

  • お二方、回答ありがとうございます!
    他の方も、回答よろしくお願いします…!

    プロフィールなどには個人情報は記さなかったはずですが、今後実害とか、リアルでの生活でバレたりとかするでしょうか…それが一番みじめで怖くて、部屋の外出れません…!教えてください!
    あと、ちょっと配信中コーフンしてしまいまして、黒の水性ペンで栗をちょちょいと塗ってから弄ったりして、後から怖くなってメイクのクレンジングオイル塗りたくって弄ったら、当然なのかもしれませんが痛くなってしまったのですが、これ大丈夫でしょうか…!?クレンジングオイルとか、ペンのインクちゃんと取れてますかね…?キズとか何か悪いことになってるでしょうか…!

      補足日時:2017/08/07 13:22

A 回答 (5件)

深く考えないで良いですよ☺誰も貴女だとは思わないですよ❗普段通りの生活をしてくださいね。

オドオドしていると変に勘繰られる場合も有りますからね☺
それに誰しも性欲は有ります❗気にしない❗ドンマイですよ❗
    • good
    • 0

ご心配はわかりますが、そもそも殆どの人は「知り合いがそういう動画をアップしているかも」とは思いません。


そう思わないので、なかなか気づきません。
またネットの世界はそういう動画で溢れかえっていますので、動画の数が多すぎてあなたの知り合いがあなたの動画を偶然見てしまう確率もかなり低いと思います。
それに仮に「あれ?もしかして...」と気づいたとしても、男性は「そういう動画をよく見ている」ということを知られて責められたくはないので「こんな動画を見つけたけれど○○ちゃんに似ていると思わない?」と知り合いに言ったりすることはよっぽどありません。
そうこうしているうちに、新しい動画も出てきますので、古い動画は誰も見なくなってしまいます。

もしも誰かが言ってきたとしても「そんなわけないじゃん」と自信を持って言い切ってしまえば大丈夫です。
「ちょっと!本当に怒るよ!」と怒ってしまえば、相手も退散すると思います。
シラを切り通せば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

質問者様は欲求不満なんですか?


私がお手伝いしましょうか?
お手伝いさせてください!!!

てゆーかオがついてニーで終わるアレ???

なんだろう???
オンニ(언니)ですか???
お酢煮(オスニ)ですか???

てかどんな配信かわからないですけど私も見たいのですけど・・・
見せて下さいお願いしますお願いします

今度から万が一の為にマスクでもして配信すればよろしいかと

何の配信かわからんけど・・・

そんな配信は星の数ほどあるし問題ないかと・・・

何の配信か知らんけど・・・
    • good
    • 0

みんなそんなもんです。


ただ普通の顔してるだけ。
そうでなければ子供は生まれてこないから〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!回答がなかなか集まらないので、今から再度質問しなおしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 20:08

気にしない!


本能で 快楽と性欲が強い
ちまたで言う 淫乱ですね!
まぁ いいと思いますよ!
快楽だけで 子供はつくったら
ダメですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!回答がなかなか集まらないので、今から再度質問してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!