電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳でGReeeeN知っているのは凄いですか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別に。

映画もなったし、最近も動いてるし。それくらいのアーティストであれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/07 16:59

普通でしょ。


GReeeeNは近年映画にもなったし、話題もあるし。
逆に知らないっていうほうがびっくりじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/07 12:50

本当にGReeenの正体知ってるなら自慢できるくらい凄いと思うよ。


ちなみにどんな顔だった?イケメン揃い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/07 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!