dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mlbで松坂が18勝3敗の時にこれを凄いとか言ってるのは野球素人だよと言ってたのですがどうしてなんですがqs率が低いとかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

防御率2.9で170イニングだからかな?


レッドソックス打撃も凄いし。
それとも、松坂のポテンシャルならもっとイケたと言う信者かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 04:25

そいつこそがトーシロー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 03:32

ちょっと覚えてないけど数字は凄いよ四球数や防御率等言われたのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!