電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WBCに熱狂してるみたいだけど
野球って世界的に全く注目されてませんよ?(^_^;)

アメリカでもMLBやWBCの視聴率は低いです。

A 回答 (8件)

ちなみに私も全く注目してないです。

    • good
    • 0

だから何?


 
昨日の試合の最終回。
あの感動が判らない人は可哀想だと思います。
 
人生は如何に感動的なシーンを体験するか?です。
    • good
    • 0

私も興味ないのですが、好きな人が見てればいいだけのことでしょうに。



いちいち世界では云々とアピールしたがる心境はまったく理解不能です。
    • good
    • 0

https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20 …
あ、アメリカじゃなく世界でトレンド1位だわ(^_^;)
視聴率って、今どきテレビ見ないんじゃ?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

日本人がTwitterで呟きまくってる
だけだけどねw

お礼日時:2023/03/23 13:02

なんですか?好きな人が好きなんだからいいじゃないですか?


はっきりってサッカーサッカーもくそ面白くないなぜあんなにみんな騒ぐのかさっぱり解りません。

イチローとか出てるならば野球の方が全然面白いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前だってサッカーのことを
くそ面白くない
なぜみんな騒ぐのかわからない
とか言ってんじゃねーかw

お礼日時:2023/03/23 13:04

だから?


何を言いたい?
自分は独立独歩、他と違う、と?
将棋の藤井さんも若干二十歳でタイトル六冠制覇。
A級でトップ、名人位への挑戦権を得て名人位を取れば七冠だ。
プロ入り後の29連勝も大フィーバーを起こした。
だが、将棋は世界でほとんど広まっていないが。
(外国人の棋士は居ない、この先も出ない)
日本は第二次世界大戦で敗戦、その後の洗脳で外国に追随するよう教育された。
必ず他国と比べろ、と。
常に劣等感を持て、欧米には勝つな。
日本のスタンダードは外国に通用しない。
外国を見習え。
外国に、アメリカ様に勝ってはいけない。
韓国様には土下座しろ、など。

だからゆとり以降の日本人はクズなんだ。
    • good
    • 0

だから何ですが?



アンチうざすぎ。
    • good
    • 0

それ日本人が知らないとでも思ってるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない人多いよ

お礼日時:2023/03/23 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!