プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生3年生の18歳男子です。
最近禿げに悩んでいます。
AGA治療などの対策を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

「高校生3年生の18歳男子です。 最近禿げ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上からの写真です。

    「高校生3年生の18歳男子です。 最近禿げ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/15 13:30

A 回答 (6件)

これから禿げる予定なんですか?


……と言いたいんですけど。

というか、お話相手が欲しいのであれば「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。
雑談OKなカテゴリですので、質問にならない投稿をしてもルール違反になりません。

同様の質問を前の質問を参考にすることなく繰り返すのはマナー違反になります。
マジで。
このマナー違反はルール違反になります。
    • good
    • 0

あなたの様なヘアスタイルを指して、ハゲだと書いている記事や言っている人がいましたら、そいつは知ったかぶりだと認識しましょう。


「地肌が見える=ハゲ」ではありませんからね。
 
と言う事で、AGAじゃないんだから、AGA治療しても金をドブに捨てるもんだし、強いて対策としてあげれば、子供の頃から自然な髪の毛の流れで作られたヘアスタイルを、自分の髪の毛で地肌が見えなくなる様なヘアスタイルへと変える事くらいしか手がありません。
ただし、今まで横着なヘアスタイルだったので、今の分け目が簡単に隠せないかも。文句を言うのは、少なくとも半年は努力したあとにして下さいね。
    • good
    • 0

整髪料は頭皮に着かないように意識するだけでも禿げの進行を遅らせる事が出来ます。

    • good
    • 0

正直全く禿げてないと思います…。


それでも心配なら病院行くのが一番です。医師に禿げてないと言われたら安心できるでしょう。
    • good
    • 0

No1です。


補足確認しました。
まじでハゲてないです。
本物のハゲに失礼です(笑)
    • good
    • 0

まじで全然剥げてないです。


髪の分け目の問題だと思います。

気になるのなら、髪の毛をセットして髪型を変えてみたりしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています