プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分の声が嫌いです。どうしたら好きになれますか?

A 回答 (5件)

故人ですが昔、三船敏郎の声は疳高い声だったそうですが


意識して低いドスのある声に変えたそうです。
意外と変えられるかも・・・。
でも基本NO1さんNO2さんの言われる通りかも。
    • good
    • 0

私も自分の声が嫌いよ。

あきらめてね。
ついでに体型も嫌いよ。でも目は綺麗よ、鼻も高いわ。好きな部分があればいいよね。
    • good
    • 0

自分の声私も嫌いです


でも仕方ないことです
声は変えられないから
誰かに言われましたか
私は声が大きいのでそれで注意をされたことがあるからです
    • good
    • 0

何かのキッカケがあってそうなったはず


ならば
嫌いになる前のあなたに戻れば良い・だけのこと。
    • good
    • 0

そんなコト言わないで


個性だから、
受け入れてあげてね☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!