dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonビデオprimeに入会して半年近くになります。
最初は戦争映画やアクション、サスペンスなど多く楽しめましたが、最近はありません。
だまされた感じがしますが、会費が安いので仕方ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

発足当初よりだいぶけずられてしまいましたからね


おまけにどんどん消えてゆくし・・

Amazonビデオはお買い物利用が普段多い人のおまけみたいなもんで
それをメインでかんがえると損かもしれません

あくまでオプションとかんがえるべきものですね


ついでに
海外ドラマシリーズなどはごらんになってますか?
ウォーキングデッド(現在シーズン7までですが6まであります)やプリズンブレイク(セカンドシーズンまではおもしろい)
 海外ドラマに触れてなければぜひ!

ゲームオブスローンズは特にお勧めなので入ったら要チェックです(まだありません)


ついでに
もうすぐ終了の中でおすすめのえいがは
サイレントヒル・リディック・ダンサーインザダーク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前はyoutubeで音楽をバックグラウンドとしてかけていましたが、今はprimemusicをかけています。ビデオも無料ということで会員になりましたが、内容が乏しくなってきて残念です。

お礼日時:2017/08/09 10:49

私は数年前にプライム会員になって、無料映画が見られるとわかったのはつい最近で、なんか得した気分になりました。


アップルストアでレンタル400円の映画がタダで何本か見れました。

そもそもプライム会員になったのは、配達の恩恵を受けるためなので、映画はおまけと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風に割り切ればいいですね。

お礼日時:2017/08/09 10:50

>amazonビデオprime


AmazonPrimeでは?
ビデオのみのPrime会員は無いはずですけど

AmazonPrimeに入ることで
Amazonのサービスが色々お得になるもので
ビデオは一定数の作品が無料で視聴できるサービスです
無料で見れるものは定期的に変わっていきます

ビデオのみを求めてPrime会員になったのであれば
正直意味ないです
ビデオの種類を求めるならhuluとかNetflixとかにするべきです

>だまされた感じがしますが
タダの下調べ不足です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前よりamazonをよく利用していましたが、ビデオと音楽の無料鑑賞が魅力でprime会員になりました。
最初の案内では盛りだくさんのビデオ内容でしたから、残念です。

お礼日時:2017/08/09 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!