アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、違うって言ってますが、明後日の飲み会は絶対に女性と会うと思います。どうやったら、尻尾を掴めますか?

A 回答 (13件中1~10件)

盗聴器を仕掛ける


携帯を盗み見る
尾行する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探偵みたいな方法しかないですかね?

お礼日時:2017/08/08 02:05

女の勘ですか?


時間があるならどこで飲むか聞いて見に言ったらどうですか。バレないように、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。見に行きます!

お礼日時:2017/08/08 02:10

何日後かに「私 この前 見ちゃったのよ」って無表情で言う


彼氏が動揺したら確定
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演技ができるか心配(;´・ω・)

お礼日時:2017/08/08 02:15

一緒に飲み会に参加する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!それ伝えてみます。

お礼日時:2017/08/08 02:14

彼氏が女性と2人っきりで飲むのが嫌ってだけで大勢の中に女性が混じってても良い訳ですよね?


そういう飲み会ですよ
彼氏を信じてあげたらいいです それとも彼氏さんは前科があるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前科があるかどうかは、わからないですが、
昔浮気をしたことや、一夜限りの過ちをしたことがあると言ってますので、信用できません。

お礼日時:2017/08/08 02:28

なるほど 前科者ですね


二度ある事は三度ありますからねぇ 信用出来ないのも無理はありません
女癖はそうそうなおらない
浮気後 彼氏さんがいづれ話してくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気をしたら、気色悪いので、二度と会わないです。

お礼日時:2017/08/08 02:40

一緒に飲み会に参加すればいいじゃん\( 'ω')/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。おそらく仲間に入れたくないと思いますけど。

お礼日時:2017/08/08 02:46

>おそらく仲間に入れたくないと思いますけど。



なら黒確定じゃね?
そうやって言えば拒否はしないと思うよ。
拒否すれば黒確定しちゃうんだから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。聞いてみます!

お礼日時:2017/08/08 02:56

そんなに信用できない彼氏とお付き合いして何になるんですか?w


疲れませんか?
私とお付き合いしまょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかれます!別れましょうかね!

お礼日時:2017/08/08 19:36

あなたに何があったかは分かりませんが、彼氏の事はもちろん自分の事も信用できていない様に見えました。



もし彼氏があなたの事を一途に思うなら他の女性に乗り換えたりはしないでしょう?(浮気癖がある、とでも言うのなら話は別ですが…)
にも拘わらず疑念が晴れないのは「自分に彼氏を引き止めておくだけの魅力が無い」と無意識に思う裏返しと考えます。
彼氏が女性に会う=ダメ!と何故か異性を極端に離したがっているところがそれを物語っているようにも感じました。

あなたのコンプレックスを克服で気ない限り辛い関係が待ってるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。彼氏が私より8つも年下なので、若い子に乗り換えるんじゃないかと危惧してます。

お礼日時:2017/08/08 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!