dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すっごくイケメンの彼女が可愛く無いってパターンを見たことある、又は知っていますか?

A 回答 (6件)

自分はキレイだ、


と言う人がいますが、よくブサイクな子達の事を、いかにブサイクなのかを話していたりします。

何だか残念だなと思います。
    • good
    • 0

そこが恋愛の不思議なところで、


寄ってくる美人よりも、適度なブスのほうがいいこともある。
一般に美人は、鼻につくし、
可愛く器量のいい子は、
すぐに気がふらふらしそうな気がして信用できないこともある。
だから、ダメというわけでもないけど、
そういう人は、自惚れている子も多いから、必ずしもいいとは限らない。

そもそも、イケメンというのは、
努力してそうなったものでもないので、
(相当、自意識過剰なナルシストは別として、)
普通に気遣いのできる女の子に惹かれるものだと思いますよ。
イケメンも普通の人間。
特に優れているわけでもなく特別な人間でもない。

なので、そういう、恋人同士の人も少なからずいます。
現実的に。
    • good
    • 1

あります


加えて性格も悪いと評判の彼女だったので 残念イケメンのレッテルが貼られてました。
    • good
    • 0

あります。


昔の同級生でニキビの多い地味顔なのにイケメンにモテモテだった女性が居ます。
その中から選ばれた彼氏のカッコよさと言ったらすごかった。
    • good
    • 0

ブタオヤジと若い可愛い娘がカップルなんて珍しくもない

    • good
    • 0

よくありますよ、美男、美女カップルの方少ないと思います、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A